矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

Matsu-Ragiプレゼンツ「動画の間」スタート☆☆

2008-06-10 13:37:13 | Weblog
オエセル関係の方はもうご存知かもしれません
YouTubeにて『Matsu-Ragiプレゼンツ「動画の間」』が配信されました!!
ホントはもっと早くお知らせするはずだったのですが、立て込んでいたり、風邪をひいてしまったりと、中々お知らせできませんでした
すみませ~ん!!

今年の5月(だったかな?)にMatsu-Ragiのお二人のの誕生祭がありました☆

その模様をちょこっと配信しています

今配信しているのは・・・・
「Matsu-Ragi王国『王子と姫の誕生会』ぷちダイジェスト映像」と
「Matsu-Ragi王国『王子と姫の誕生会』近衛兵ウラタレフ&執事アサミールの幻の前説」

です。

執事アサミールと言うのは私です(笑)
私の執事姿が拝めます

詳しくは『Matsu-Ragiプレゼンツ「動画の間」』http://jp.youtube.com/matsuragi
をご覧下さい!!

宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見ました。 (アマノジャク)
2008-06-11 17:57:42
動画(前説とダイジェスト)見ましたよ。
かなりアットホームなイベントですね。
浦田さんとも息が合っていて、お客さんも盛り上げていましたね。

ラジオも聞きましたよ。聞きやすくて、あっという間の20分でした。
アマノジャクさん☆☆ (アサミ)
2008-06-12 00:04:29
見て下さったんですね!ありがとうございます(^O^)

オエセル隊のお客様は神様ですよ!(;_;)

浦田さんと私はボケとボケなのでぬる~(´Д`)っとした前説です(笑)

ラジオまで!(:_;)ありがとうございますm(__)m
次回も出来るように頑張りますo(^-^)o

コメントを投稿