矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

アキバ化!?

2007-10-23 02:23:21 | Weblog
私の家の直ぐ近くの自販機にこんな物が売ってました(^O^)
一時期アキバで有名だった『おでん缶』と最近(?)知られてきた『らーめん缶』(^O^)

おでんはあるけどらーめんは初めて食べます(・∀・)

どんな味かな~?(´Д`)
あと、『カレーうどん缶
』もあったな(笑)
今度食べてみよう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよ、カレー♪ (オペレーター)
2007-10-23 19:51:13
私の近くにも同じ物が全部ありまして特にカレー缶はもの凄く美味しかったですよ♪お勧めですよ~♪
返信する
美味しいんですか?(・∀・) (カチーナ)
2007-10-23 23:45:51
おー!それは楽しみですo(^-^)o

今度食べてみますね(^O^)/

返信する

コメントを投稿