矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

らーめん缶の真相。

2007-10-23 19:36:26 | Weblog
食べました!らーめん缶!
スープのはまあまあ、と言っても、美味しいラーメン屋の味に比べればの話しで(笑)
『マズイ……(┬┬_┬┬)』って味でもなかったです。
麺との相性を考えると、あの味がしっくり来るみたいな感じの味です(^O^)
麺はこんにゃく(のびない為)で出来ていて、歯ごたえが、私的に好きでした♪(・∀・)
糸こんにゃくが好きな人にはオススメですo(^-^)o
1番気に入った点は、こんにゃくで出来ている為、『低カロリー』☆☆(´Д`)
普通のインスタントラーメンよりは健康的かも(?)です(・∀・)

おでんよりか好きだったなぁ(´Д`)
また買って食べたいなぁとも思いました♪

つぎはカレーうどんに挑戦しようかな?(´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (改修員)
2007-10-26 13:25:00
喰った事ないんで想像もつきませんね

後半年たったら食べれるかも?

 

そして話をジェットマグナムして…

予約してたスパロボ最終巻が着ましたよ(>∀<)

我らの姉さん隊長、カチーナ中尉面白かったですね

壮行会で中尉が艦長を見て目を丸くしたりして

演習でラッセルを百叩きにしようとしたり

いい上司?だな~と思いましたよ

ラッセルと中尉の絶妙コンビがツボでした

 

ホントアニメDWお疲れ様でした♪
返信する
非常食にはなるんでしょうかね? (やっさん)
2007-10-26 23:03:57
半年は解りませんが、賞味期限はあると思いますf^_^;



お買い上げありがとうございますm(__)m

あの最終話はホントに面白いですよね!(^_-)-☆

普段戦ってばっかりだったので、ああいったシーンは好きです(^O^)

レフィーナ艦長やりますね!( ̄▽ ̄)

そりゃみんな驚きますよね(笑)

私もカチーナの表情には笑いました(^O^)



『百叩き』の台詞もその後のラッセルの返事がリアルに恐がっててホント楽しいです(^O^)



ここで、最終回を記念して秘話をいくつか(^_-)



あのパーティーのシーンで、カチーナがラッセルのおさらを渡しているところで、収録前に私とラッセル役の青木さんとで『あの絵は何をしている所だと思います?』

『カチーナがラッセルに料理を取ってあげるなんてありえませんよね?』

『ラッセルのお皿を横取りしたのかなぁ?』と色々話し合ってました(笑)

その後、ディレクターさんから『あれは、カチーナがラッセルに料理を取ってあげてるんです』と言われました(笑)

最後はやさしいカチーナ姐さん(爆)



あとダイテツ艦長らと、お酒を酌み交して、限界のテツヤさんの台詞にシャイン王女役の貝原さんとレオナ役の榊原さんがメロメロになっていたそうです(笑)……実は私も(笑)

テツヤさんはスパロボの女性陣に人気のキャラです(^_-)-☆



ともあれ、スパロボは私にとってホント忘れられない作品です☆

返信する

コメントを投稿