矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

誕生会レポその2!!

2006-08-18 19:30:17 | Weblog
お待たせいたしましたぁ誕生会レポ第2弾で~す

ある日、友人の【みゃ~】が「誕生日祝いに2人でオールして遊ぼうよそれでさ、夜中だからコスプレとかやってみない?」一度やってみたかったんだよね~」と私に言ってきた。
みゃ~とはよくカラオケでオールをするので、オールをすることに抵抗はなかったのですが………『コスプレ!!』なして、自分の誕生日にアンタの要望をかなえなきゃならないんだ……??と言う疑問はあったけど心よく「良いよ~」と返事をした。

そして当日、私はゴスロリのカッコをみゃ~は執事のカッコをして夜の街を歩いたまずは記念撮影のプリクラ!!ノってきた私は
一人プリクラも撮っちゃいました~いや~普段しないカッコをするとテンション上がるもんですね~(爆)
そしてみゃ~がオススメと言うのレストランへ!!おしゃべりしながら向かう途中、いきなり、みゃ~が道路に停まっていた車に私を押し込んだ!!「何事っ!!」とプチパニックを起こしながらも運転手を見ると……顔なじみの飲み仲間、【こっしー】だった!!
……はは~んわかったぞ~!!『二人でオール』と言うのはフェイクで、私のパーティーをやってくれるつもりだな~!!じゃあ、場所はいつも飲み会をしている、【お嬢】(飲み会メンツの一人)の家だ!!
いまさら気づくのもかなりアホだと思ったが、やっぱり当たり!! 
玄関を開けて入るとそこで待ち構えていたのは『メイド服姿のお嬢』
そして「お帰りなさいませご主人様
はいぃぃぃぃぃ~~~~~!?!?!?!
何じゃこりゃ~~!!っていうくらいびっくりしました
いつも飲み会をしている部屋に入ったら、同じく『メイド姿の【円ちゃん】』に『ボーイさん姿の【アニキ(♀)】』『ONE PIECEのゾロのカッコをした【しーまん】』同じく、『ONE PIECEのサンジのカッコをした【びく様】』もいた!!
そう……これはみんなが、たくらんでいた『やっさん(このメンツではこう呼ばれています/笑)びっくりパーティーだったのだ!!

それにしても凄すぎでもみんなありがとう

そして後から来た【ぱぴー】も加わってみんなで飲んだり食べたり写真撮影したり(笑)すっごく楽しかった

後から聞いた話この計画は三週間前から練られていたらしい
全然気づかなかった

かなりびっくりしたけどこんな風にみんなが祝ってくれて本当にうれしかったです
みんな本当にありがとう!!そしてお疲れ様!


7月31日矢口アサミは誕生日をむかえました!
FCのみんな、事務所の方々、いつも飲み会をしている仲間たち、子供劇場でお世話になった方々、私の家族、富山にいる友人、そしてFCファンの方々、たくさんお人たちに誕生日を祝っていただいて本当に矢口は幸せものです
本当にありがとうございました!!

皆さんにいただいた元気で、これからもがんばっていきたいと思います!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フギャー!!!!! (オペレーター)
2007-04-08 19:38:33
―4月8日・オペ自宅―
中尉葉に昨日誕生日を迎えたんだ。へぇ~!ビックリだな、そうかもうこれで26か・・・?なんだ?・・・!?、コスプレ!!しかもゴスロリ!!!(只今頭の中で中尉のゴスロリ姿妄想中・・・・妄想完了。
)フギャー!!!!!(その場に鼻時を出しまくりの状態で失神。)やべぇ~死にかけたぜ。まさか中尉があんな姿になるとは・・・恐るべし!
まぁ~中尉もまた一段大人になったんですね。(僕はいつまでたっても子供ですよ。)
まっ、今日はこのくらいで。
返信する
ワキャー!! (カチーナ)
2007-04-10 14:06:54
なんかかなり前の記事にコメントがあると思っていたら(笑)
いやはやお恥ずかしい・・・
みゃ~が『コスプレしよう!!』と言って始まったこの格好・・・なんで自分の誕生日に女装なんだ・・・?
カチーナ『この事は誰にも言うんじゃねぞ!オペレーター!!(顔真っ赤)』
返信する

コメントを投稿