矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

映画『花田少年史』!!

2006-08-19 16:58:17 | Weblog
ゆっこさん(高口幸子さん)のお誘いでさちさん(松本さちさん)と今回はじめてお会いする、瀧本富士子さんと山本美由紀さんと映画『花田少年史』初日舞台挨拶を見ました~~!!

暖かい家族モノコメディーって感じで、矢口は大好きでした!!
主人公の【一路】役の男の子がすごく上手で(舞台挨拶でも良いムードメーカーでした)やんちゃな男の子の雰囲気が良く出ていてとてもよかったです
とにかく、役者さん同士の息が合っていてテンポも良く、ホント面白かったですところどころ泣けるし
ちょっぴり泣けて、面白い家族モノコメディーが好きな方にはオススメでっす!!
上映後の舞台挨拶は、しずか~な雰囲気で行われ(初めて舞台挨拶を見たので、ほんとはもっと活気のある感じだと思ってました
でもさっきも書いたけど【一路】役の子が良いムードメーカーになっていて良かったですまゆ毛犬の二郎役のワンちゃん(本物の犬も舞台挨拶に登場!!)の通訳をしていた【一路】君が可愛かった~~
とっても面白かったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿