矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウヘイヘーイ♪(笑) (しーまん)
2007-05-11 00:39:32
へぇ、上手く描けてるね♪


使いづらいなら使わなきゃイインダヨー( ̄▽ ̄)(爆)

あ、因みに僕じゃないからネ(¬_¬)

返信する
ららららんらん☆はろぅ (みゃ~)
2007-05-11 02:11:15
犯人はちみか?しーまん!!(笑)



確かに、使いづらいなぁ。

あと、落書きしてなくても二千円札は使いづらいf^_^;

返信する
たるらんらん♪ (やっさん)
2007-05-11 16:32:23
なにやら、スタンプらしいんです!

このコンタックのカプセルくん(笑)



お金なんだから使えなきゃ困るじゃないさー!!(T_T)
返信する
たるらんらんらんらん♪やほー☆ (やっさん)
2007-05-11 16:36:17
犯人はこの中にいる!!(どこ?)

確かに二千円札は使いづらいf^_^;

トランプだとババ引いた気分だよな(-.-;)
返信する

コメントを投稿