矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

さち王子お茶会パート2!!

2007-05-10 03:18:24 | Weblog
お茶会も無事終わった事ですし、ネタバレ解禁!!と言う事でこの写真をUPしたいと思います!!(笑)
いいのか!?自分!!

この写真は何かと言いますと、さちさんのお茶会でサプライズ企画がありました。
その企画とは、さちさんのために作った歌を「We Are The World」のパロディー風にして、私たちが外国人アーティストになりきって、大熱唱するプロモを流すと言う凄い企画!!


その中で私はレイ・チャールズをやりました!!
サングラスを外すと、アフリカの草原を走り回ってる子みたいでした(笑)

さちさんは最初気づかなかったらしいです
お茶会にいらした方で解った方は果たしていたのであろうか??(笑)


プロの力が結集すると凄いですよね

あ、後、お茶会で私たちにもプレゼントを下さった方々!!本当にありがとうございました!!
凄く嬉しかったです!!

お客様にも喜んでいただけて、ホント楽しいお茶会でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ店空ぃてる? (びく様)
2007-05-10 07:01:27
「!?..誰?」って思ったら、やっさんだったんだネ(笑)



写真見て普通に驚ぃたヨ☆

何となく『黒ぃ井上陽水』に見ぇなくもないカモ(笑)
返信する
おぅ!来たな、入れ×2♪ (しーまん)
2007-05-10 13:17:41
ヤベェ、面白いコトしてる(゜_゜)

確かにこの写真は井上陽水に似てるカモ(笑)

んじゃ俺達は、ボスかプリンス、もしくはWマイケルで(笑)
返信する
どこの店? (やっさん)
2007-05-10 21:49:30
私だよ(笑)

役者はなんでもするのさ(笑)

井上揚水!確かに…………!(笑)
返信する
ママって言われてるのに(笑) (やっさん)
2007-05-10 21:52:35
楽しかったよ~~(^O^)



君にはちゃんと役職があるじゃないか!!

魚………ゲフン、ゲフン!(爆)
返信する

コメントを投稿