ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

対磐田戦

2013年04月07日 00時52分00秒 | 浦和レッズ
浦和 2 - 1 磐田

前田のデスゴールくらった~~!
でも森脇のバースディゴールで生き返った~~~!
そして元気のロスタイムゴールで勝ったぁぁ!!!

暴風雨が予想されていた浦和美園だけど、
風は思ったより強くなくて助かりました。
大雨でクツの中までぐっしょりだったけど、
気持ちよく帰りましたよ~。
もしかしたら暴風雨で武蔵野線が止まるかもしれないというこの日に、
埼スタに約23000人も来るんだもんなぁ。
やっぱり強いってのは大事!

それにしても、磐田は今勝ち点2の17位なの?
ウチの降格より磐田のほうが現実味がありそう…。

とりあえず勝って良かった!

水曜日のACL全北現代戦アウェイもぜひ勝って!!


***************************

今夜のANNは作業しながらなので、レポなしです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿