ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

天皇杯準決勝進出!

2021年10月30日 00時48分00秒 | 浦和レッズ
G大阪0 - 2浦和

いえーーーーい!
天皇杯準決勝進出しました~!

次はセレッソで、また大阪勢…
勝って新国立競技場に行きたいーーー!

いつも決勝はお正月だったけど、
今年は12月19日なのね。

決勝は現地に見に行きたいなぁ。
新国立競技場入ってみたいけど、感染予防で客席減らすのかな?
でも半分でも3万は入るよね?
チケット取りたいぃぃ!

**********************


浦和レッズ関係といえば…

10月10日に浦和駅東口駅前市広場で
「さいたま市民活動 夢マルシェ」というイベントが開催されました。

そこでは、こちらでご報告した絵本を元にした
塗り絵の体験ブースも出展されました~。

こんな感じの一枚塗り絵です。(2種類)




お子さんたちがとても楽し気に色を塗ってくれたと伺いました!
嬉しいなぁ yellow19


次の「夢マルシェ」は同じ場所で11月21日に開催されるということなので、
お近くの方はぜひお寄りくださいませ~。

「Jリーグの理念を実現する市民の会」というブースです!

ぜひぜひ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿