ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

W杯ロシア大会出場決定!

2017年09月01日 23時35分00秒 | サッカー関係
一日遅れになりましたが、
W杯ロシア大会出場決定、おめでとう~!soccerballtrophyfuji

埼スタ開催だったけど、例のごとく、
家でTV観戦でした~。

…本大会には浦和から何人選ばれるだろうかなぁ…
元浦和なら長谷部や元気がいるけど、
やっぱり今現在浦和所属の選手が選ばれて欲しいな~。

**********************

あっという間に9月ですねぇ。
今年も残り4ヶ月?
早い、早いよ~!
でも暑いのと虫が苦手なので、これから涼しくなるのはありがたいわ~。

AbemaTVで「ユーリ!!!」を10話まで観ました~。

実は…本放送で初めて観たのが神回といわれる10話だったので、
いわゆる「公式が最大手」状態を目の当たりにして、
度肝を抜かれた記憶がありますよ…。
1話から通して観ると「ああなるほどな~」と。
EDの「You Only Live Once」がかなり好きなピコピコ具合なので、
iTunesカードを買い足して購入せねば。

アニメといえば、2017秋アニメが
「おそ松さん2」「3月のライオン2」「鬼灯の冷徹弐」と
好きなアニメの2期がいっぱいで嬉しい~!
DVDレコーダー空けとかなくちゃ。

さて、日曜日はルヴァン杯のホーム。
勝ち抜けたい~~!

そんなカンジ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿