ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

DTDXとかANNとか

2017年08月29日 00時09分00秒 | テレビの中の人
お盆が過ぎたら急に暑くなりましたねぇ。
普通はお盆が過ぎたら暑さがおさまってくるのにね。

原稿が上がったからどこかに行こうかと思っていたけど、
急な仕事が入ったので、ずっと家で作業してましたよ。
「月曜日にください」と言われたので、
ちゃんと〆切守ったんだけれど、今この時間でもまだ
ダウンロードしてくれてないんだよなぁ…。
忙しいのかな。
明日にはさすがにDRしてくれると思うけど。

さあこれで気晴らしできるぞ~!と思ったものの、
あと数日で子供達の夏休みが終わり、平日の街が空いてくるので
それまでもうちょっと待ちますyellow22
9月に入ったら屋根裏書庫の友人を誘って、
またカフェ巡りしよっと!

そして9月の中旬には久々にサッカー遠征以外の旅行に行く予定なので、
こちらも楽しみです~。

ちょこっと番組感想。

「けものフレンズ」の11話はほんと、ドキドキするなぁ…
初見の子供達はどう観たかしら…。
本放送ではヤキモキしながら1週間待ったけど、
この再放送では1日だけ待てばいいんだから、
再放送組がちょっとうらやましいわぁ。

abemaTVでは「ユーリ!!! on ICE」の再放送が始まりました。
最初のほうを全く観てないので、この機会に観ます~。

ゴッドタン3時間SPも面白かった!
劇団ひとりの”波多ニューヨーク”でお腹よじれた~!
阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんって、
ドラム叩けたりいろいろ才能がある人なんだね。
「私の落とし方」の脚本もベタだけど、
なんか味があっていいんだよなぁ。

DTDXではオードリーが久々にゲスト出演。
ANNで春日が話した通り、パラちゃん(P)との
ラブラブVTRが流れましたよ。
思いがけない収穫は、若林宅のプランター芝生と
モンゴル旅行の写真が観られたこと!
もう40近いおじさんなのに、ヘルメットを被って
馬に乗ってる姿がかわいいのなんのyellow18
「深夜ごはん」で共演した佐藤仁美(と六角精児)の
飲みの誘いを華麗に断ってたのに笑いました。

ANNはスペシャルウィークで、ゲストは松本明子!
待ってました~~!
「春日のアンコon唇をペロリ」は映像で観たかったよ~!
そして「ヒロシのコーナー」短すぎぃ~!
もっといろんなチャレンジしてもらいたかった!
トークも面白かったし、ぜひまた呼んで欲しいな~。


浦和レッズ関連~。
ACL 1st legでは負けたけど、久々の日本平では勝ちました!
そして中二日の水曜日はルヴァン杯でセレッソと対戦で、
そこから3日後にはまたルヴァン杯のホーム戦。
超過密日程だけど、これ以上怪我人がでませんように…!

そんなカンジ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿