ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

金木犀は二度咲く?

2022年10月22日 14時41分14秒 | 雑記

​​​​​良い季節になったので散歩を再開しました。

住宅街を歩いていると、
咲き終わったと思ってた金木犀の香りが再びしてびっくり。
 
金木犀って二度咲きするんだね!
びっくりですよ。
でも前回より香りが強い気がするのは気のせいかな。
もしくは気候のせいか。
とにかく気持ちよく歩けるのは嬉しいですよ。
 
赤楚くんcmの脂肪対策ヨーグルトは飲み続けてるけど、
今のところ特に変化なしです…
でもまあ赤楚くんのCMが地上波で流れてる間は買い続けますけどね!
美味しいし。
 
************************
 
楽しみにしていた「有吉の壁ライブ」配信で見ました!
 
「ぷらもでる。」と「おたから塚歌劇団うめ組」目当てだったので、
DAY2しか購入しなくてごめんなさい。
 
しかし…
まさかぷらもちゃんが解散とは!
本当にがっかりして、そのあと「おたから塚」までは呆然としてました…
「RUNNER」大好きなのに!
アマプラミュージックで無限ループしていたのに!
残念で残念でたまらない…
きつねの大津pなんとかして…
 
 
そしてもうひとつ驚いたのは、
おたから塚のトップスターで栞里ちゃんが出てきたこと!
バッチリおたから塚メイクした栞里ちゃんがまあ美しいこと!
お顔の小ささスタイルの良さ、そして脚の長さといい、
本職に勝るとも劣らずでしたよ。
 
そして相変わらず阿佐ヶ谷のお姉様、いや一十百千万さまの歌が素晴らしい。
こちらも本職並み!
奴さんもいつもと違って声が出てて良かった。
 
 
二日間開催して大赤字だそうだけど、配信でなんとか補填できるといいねぇ。
 
また来年もお願いしたいです。
ぷらもちゃんの復活もぜひ!
 
12月まで配信が公開されてるので、
それをBGVにしてお仕事頑張ります!
 
 
コーヒーメーカーを新調したんだけど、
その空き箱が黒にゃんこのお気に入りなのでなかなか処分できません…
まあかわいいからいいんだけど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿