ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

赤楚くんのCM!

2022年10月12日 18時46分03秒 | 推し活

赤楚君がCM出演してますーーーー!

11日から発売している「明治 脂肪対策ヨーグルト」に単独で出てますーーー!

https://www.youtube.com/watch?v=IVhZvmYi9oY

いやもうこの時の為にお腹の脂肪を蓄えてきましたといっても過言ではないです!

ということで…

まあ買っちゃいますよねぇ。
仕事部屋のドリンク専用の冷蔵庫に詰め込みましたよ。

CMの情報解禁を知ったその日の昼、
スーパーや食品が充実しているドラッグストアを何件か回って買いました!
ドリンクタイプの方がなかなかなくて、最後のDSでようやくゲットできましたよ。

さっそく飲んでみましたが、
サラッとして甘みも少なかったので飲みやすかったです。

カップの方は普通の…といってはアレですが、
普通のヨーグルトのようで美味しかったです。


CMの最後に赤楚君が「ご一緒に!」と言ってたけど、
あなたこれ飲む必要ないほどお体が薄いじゃないですか…

まあその薄さを目指せということでしょうか。

しばらく飲む&食べてみて、何か変化があったらご報告します。

歩くのにもちょうどいい季節になったので、
気晴らし&血流上げでお散歩も復活しよう!


もうすでに遅れてますが、お仕事頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿