ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

赤楚くんお誕生日おめでとうございます!

2021年03月01日 23時41分00秒 | 推し活


本日3月1日は赤楚くんの27歳のお誕生日です!
おめでとうございます~!

赤楚くんは花ならチューリップが好きだということで、
出かけた先の花屋でチューリップが安売りしていたので
買ってきました~。
手前のピンクと後ろの赤の2種類買ってきました。

むか~し誰かからいただいた水盤があったので
適当に活けてみましたよ。
もちろん、猫が入れない部屋に飾りました!

安かったのは色のせいか花の小ささなのか、
わたしにはよくわからないけど、
ちゃんと開花してくれるといいな。

先日タイのイベントがあったばっかりなのに、
本日は中国のyoutubeともいえるweibo主催で誕生日イベント!

アプリも入れてないのでweiboがみられるかどうかヒヤヒヤだったけど。
Twitterで親切な方の助言で無事見られました。


登場した赤楚君は、
相変わらずのキラッキラkirakiraの瞳でツヤツヤお肌yuでした…

ファンの質問コーナーだったり、クイズがあったり、
子供のころの初出の写真がみられたりで盛沢山でしたよ。
無料なのに1時間もやってくれてありがたい…
アーカイブも残してくれてる!

びっくりしたのは、
向こうには「スクショタイム」ってのがあること!
おおっぴらにやっていいんだ…

何回かそのスクショタイムが入り、
赤楚君はぬいぐるみ持ったりお祝いのケーキを持ったりして
ファンサービスしてくれましたよ。

そして驚愕したのはその視聴者数!
はじめは50万人だったのに(それでも驚くけど)
最終的に142万人!
中国やアジアでの注目の高さを思い知ります…

次に生で見られるのはBlu-rayのイベント!
昨日ようやく予約しましたyellow22

健康に気を付けて、
今年もまた素晴らしい一年になりますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿