ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

掃除機!

2020年06月05日 23時53分00秒 | 雑記
アベノマスクは届きました!
しかしまだ給付金は入ってこない…。
まだもらってないんだけど…

その給付金を当てにして、
かなりお高いコードレススティック掃除機を買っちゃいました!
シャープさんのです。

ダイソンも考えたんだけど、音が大きいらしいので、
掃除機の音が大嫌いな黒にゃんこのことも考えて
静音タイプのモノにしました。

自分が稼いだお金では絶対こんな高い買い物はしないんだけど、
予想外のボーナス的なお金なので、
「ええい! 経済回したる~!」と、思い切って買っちゃいました。

いや~、さすがお値段なりの性能ですよ!
吸引力すご~い!!

ゴミの入っているカップを開けると、
ものすごい量の猫毛とホコリ…yellow22

うちの黒にゃんこは
まるでビロードのような毛並みで美しいんだけど、
その分毛が細いのでジュータンによく絡み、
前の掃除機では取り切れなくて、
掃除機の後に必ず粘着テープ式のコロコロをしてましたが、
今回からはその手間をかけなくて済みそうです~。

スティック掃除機は初めて買ったんだけど、
バッテリーさえ充電しておけばいつでもささっと使えるので、
コンセントを挿すのさえめんどくさい私にピッタリ!
もっと早く切り替えれば良かった~。
でも給付金がなかったら絶対買わなかったなyellow16

あ~、早く給付金入ってこないかな~。

残りは、閉店しちゃったら困るいきつけのカフェ数軒で使い切る!

とりあえず、
遅れている作業を挽回しないといけないので、
しばらく潜ります~。kujira




窓の外の鳥しゃんに夢中なビロードの毛並みの黒にゃんこsymbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿