ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

発売中と渡部問題

2020年06月12日 19時37分00秒 | お仕事
web雑誌
毎月第2・第4水曜日 配信・公開
  笠倉出版社
 ・家庭サスペンスvol.34 特集:上級ブス下級ブス
  「美人の夫」新作

**********************


給付金入ってた~!
ありがたく使わせてもらいます。


先日のアメトーークで、出川のてっちゃんが
「あちこちオードリー」を絶賛してたね~!

数あるバラエティを経験している出川が、
あんな風にあの番組を、
オードリーを評価してくれていたのがすごく嬉しかった。

そしてパンサー向井は「あちこち」はもちろん
「オドぜひ」や「スクール革命」もあげてくれてて、
向井はどんだけオードリーというか若林が好きなんだよと。
サンキューな(春日風)


いやぁそれにしても渡部…

あんな綺麗な人が奥さんで、かわいい子供も生まれて、
レギュラーもいっぱい持ってて、
グルメ芸人としても地位を確立していたのに…

こんな一瞬で崩れるものだとは…

でも「多目的トイレ」ってのが
パワーワード過ぎるよね、さすがに。

同じ不倫のパワーワード繋がりというと、
袴田吉彦はアパホテル、原田龍二は4WDだけど、
袴田はちゃんとホテルのお金払っているし、
原田も一応プライベートスペースだし、
倫理的なことは別として少なくても他人様には迷惑かけてない。
だから年末の「笑ってはいけない」などで復活できたけど…

渡部の多目的トイレってのは公共の迷惑すぎて、
さすがに引きますよ。
多目的ってそういう目的じゃないって。
特に「六本木ヒルズの多目的トイレ」という、
場所が確定されすぎでヒルズも大迷惑だよねぇ。

キンコメの高橋ほどではないけど、
ここまでシモ関係の笑えない話がでてきちゃったら、
芸人としての復活はかなり難しいかもなぁ。


児島はこのままタレント・俳優転身かな?
おっさんずラブの演技はわりと良かったと思うけど。

今現在、身に覚えがありすぎる芸能人は震えているかもね。
みなさん、ご家庭を大事にね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿