ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

お買い物とカルタ

2024年09月23日 03時12分30秒 | 推し活
いつもはお返事の早い編集さんが珍しくお返事が遅かったので
どうしたんだろうと思っていたら高熱でダウンしていたそうで…
ひどい夏風邪だったそうです。
 
返事待ちが少し間があったので、
その間に地域の特定検診に行ったり屋根裏部屋書庫友人とお茶したりしました。
 
お茶のあと街をブラブラして、ある雑貨店に立ち寄ると…
欲しかったある商品が定価の三分の一の価格で売ってるーーー!
他の店で見て欲しかったんだけど、なんせお値段が高すぎたので諦めていたんですよ。
全く同じ商品ではなかったけど、絶対同じ品質!
なんでこんなに安いの?
商品の入れ替えだから?
理由はどうでもいい! これは買うしかない!
手持ちのお金が2000円しかなかったので、カードで買っちゃいました。
 
いやーこんなお値段で買えたなんて本当に嬉しいー!
たまには違う街をブラつくもんですねぇ。
 
友人と別れた後の帰り道で玩具店にも寄りました。
仮面ライダーコーナーを覗くと、もう新ライダーのガヴ変身ベルトが売ってましたよ。
でもガッチャードのベルトもまだまだ展示されていました。
そこに通りかかった幼稚園児くらいのお子さんが「まだガッチャードあるじゃん もうガヴなのに」と。
 
そうだよね…  
まだ終わって1ヶ月も経ってないけど、
商品はあっという間に変わっちゃうんだよねぇ。
 
そんな中もう6年も前に終了したのに、
ビルドで一番くじやってくれたりいろんなグッズを再販してくれたりと、
後からのファンにとっては本当にありがたいですよ。
 
ネームのお返事待ちのついでに、以前から作ろうと思っていたモノを作りました!
作ったのはコレ!
ビルドカルタの絵札を並べてポスターを作りました〜。
 
 
※ここに全部の絵札を載せるのは良くないと思ったのでモザイクかけました。
 
まあモザイク越しでも人物の判断はできますよね。
一応「いろは」順に並べました。
 
今回の仕事が上がったらこれをコンビニコピーで大きくプリントして飾るんだ!
いや、モチベーション上げるために今すぐプリントすべきか…
 
そんなことを悩んでいたら編集さんからお返事が来ました。
原稿を粛々と進めます!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿