ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

PE-TAライブは癒しでした

2006-11-02 11:10:18 | Weblog
先日行われましたPE-TAライブは
狭い会場でしたが、多くの方々に来ていただきました 



PE-TAさんの弾くギターの音色は、
素人の私でも、いくつものギターが重なり合うように聞えます。

優しい音色と柔らかな声が
パパラギを包み込んでいるかのような時間でした。

今回は本土も含め、各地を演奏してきたPE-TAさんは
沖縄の数カ所でのライブを終え、ここパパラギを最終地とし、
北海道へと帰って行きました。



アルバム『君と僕の手』

感動いっぱいのアルバムです。

多くの人に聴いていただけたら嬉しいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿