ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

世の中そんなに甘くはないよね

2007-10-18 14:56:13 | Weblog
少し遅めの昼食をとると

この時間が一番眠い~

ので



5分でも寝たい・・・と横になりました。(でかい足だと言わないでね



10秒たったかくらいに電話が・・・・(その前の電話は0:54。今は14:40)
5分くらいなら・・・と思った私が悪いのか
続けて、来客。パンフレットが必要だったけど、あいにく在庫不足に気が付き、
寝よう~かと思ってた場所に、シール貼りが必要なパンフレットがどっさりあったので、眠気晴らしに貼ってやろうじゃ~~ないの!




意気込みましたが、続けて電話
約15分のお問い合せでした。(長くはないよ)

でもまだまだ眠たい気が・・・する?かなとコーヒーでも入れようと立ち上がると別の訪問者がアアアア~

そのまま対応させて頂きました。

ご質問の内容が

『ハブクラゲについて』

夏場の発生状況についてと言われましたが、今年の夏はもう終わったのよ
とは言わず

こちらも丁寧に対応させていただきました。(多分


おかげで目はパッチリしましたのでお仕事続けさせて頂きます。

感謝

 こんなパパラギ王国へうぇるかむ~です~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿