ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

114号線

2014-11-26 11:03:14 | フォトアルバム『風景』
帰路に走る114号線より



何にもない道なので昼間はあまり気にも止めませんが
道路の両端にはヤシの木があるので
夕暮れ時はまるで異国風景を感じさせます。

↑17:58頃 (海洋博記念公園へ向かう方向です)





新里集落を過ぎて備瀬集落へ入った辺りです。
遠くには伊江島が見えます。

備瀬は畑も多く高い建物があまりないので
海や伊江島も綺麗に見えます。
この先左方向には、あっちゃんの塩さんの工房があります。

↑18:02頃

2枚の撮影には4分も違いはありませんが
日が暮れるまではあっという間です。

いつもいつも綺麗な夕焼けを見えると写真~しゃしん~と
ベストポジションを探しますが、いざ!撮ろうとなると
太陽は海へと沈み終わっていたり、夕焼けもいい感じじゃなかったり

やっぱり直に見るのがお勧めです。
感動も倍増
又明日もみるぞ~という気にさせてくれますしね。

114号線を通過される方は是非夕焼けご覧くださいね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿