ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

さっそく・・・♪

2009-07-19 11:14:41 | Weblog
昨日ご紹介しましたオオゴマダラのサナギは


今朝羽化しました~



しばらく羽を乾かして飛んでいくんだろね



本日は第36回本部海洋祭り→くわしくはココ♪
と第32回手作り市→くわしくはココ♪
の開催があります。昨日の海洋博の花火をみれなかった方も、今日は2つのイベントで楽しんじゃいましょう~。
そして帰りはパパラギでゆっくり宿泊も・・・ 

今日の満潮は夕方(17:45)なので日差しを気にせず泳げますよ~

もちろん見学・お問い合わせもどうぞお気軽に

 0980-48-2498 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawayaki)
2009-07-25 10:58:39
さっそく飛んでいったとな
うかうかしていられないとは

蝶々からきたのか
返信する
Unknown (パパラギ子)
2009-07-25 13:32:57
imagawayakiさん

そうなの。UPが遅れ飛び立ちました。
自然の中で飛んでる姿は優雅ですよ。


返信する

コメントを投稿