ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

『第3回 うちな~ハチタイ』 <8時間耐久ライブ>のお知らせ

2009-06-02 16:40:13 | Weblog
さてさてお待ちかね



ライブイベント情報(その1)です。

今月28日(日) 13:00~21:00
パパラギ王国芝生広場にて『第3回うちな~ハチタイ』=8時間耐久ライブを開催致します。

♪♪パパラギ王国の芝生広場で海を背に演奏します。砂浜に寝転んだり、
芝生の上でバーベキューをしながら8時間ライブを楽しみましょう!!
(パンフより抜粋)

総勢22人の県内外からの出演者と共に音楽ライブを楽しみませんか

今回の8時間耐久ライブ(ハチタイ)はMESH・救急ヘリコプターへのチャリティーを企画としています。

MESH サポート公式HPより

≪ご協力いただいている会員の皆様、支援していただいている団体、個人の方々のご協力により、平成21年6月15日より運航再開が決定いたしました。

現在の資金では、6ヶ月間の限定的な運航となります。引き続き皆様のご協力をお願いいたします。≫

これまでの多くの支援でドクターヘリの運航が実現となりました。そしてその限られた期間が少しでも長くなれるようにと、ハチタイは沖縄を愛するミュージシャンが集まり、音楽を楽しみながら地域やそこに暮らす方々の心が少しでも潤いそして地域の救急医療に役立てればと思っています。

出演者・その他の詳細は後日UPさせていただきます。

(その2につづく・・・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酋長を見た (Unknown)
2009-06-03 18:30:37
医師会病院でパパラギ王国の酋長を発見
ドクターになにやら確保されているようす

まずいかと思いしらんふりして逃げました
返信する
Unknown (パパラギ子)
2009-06-04 10:15:41
酋長をみた?さん

確保の内容は28日のライブで明らかにされるはず・・・。見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿