元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

ウオーキング

2023年02月28日 | 健康













今日は、真っ青な、空の中老人会のウオーキングでした。近所を回って写真を撮ってきました。
五月のメルヘンもあります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽自動車道 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でお散歩 (サワコ)
2023-03-01 11:19:02
だんだんと暖かくなり 歩くのもだんだんと楽しく
なってきましたね。
ブログでいろんな花、いろどりがみれてこちらまで
楽しくなります。
返信する
ありがとう。 (sumassy)
2023-03-01 11:24:09
今、お雛様をUPしててきづきました。
暖かくなりましたね。でも昼からは?
私は、後ろから、ぼちぼちついて行ってます。ぺちゃくちゃしゃべりながら、楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事