元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

テスト1

2021年06月01日 | 勉強







図の中に写真を入れることに挑戦してみた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマボウシ&カルミア&ユリノキ | トップ | テスト② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図の中の写真 (ふじちゃん)
2021-06-01 19:34:47
図の中に写真しっかり入ってますね。バラは
いいのですが、 バラの前にある洗濯さおが
邪魔です。写真をトリミングしてから、図の中に
いれったら良かったとおもうけどな?

今日もカルガモに会えず、ドンドン大きくなるので、焦ってます。 昼頃川まで行かないと
だめですわ。
返信する
これは、つるバラを支える棒です。 (sumassy)
2021-06-01 20:35:26
ようやくできたので、忘れないようにしたいです。
この棒も外したらいいのかな?

カルガモ赤ちゃんの時が、可愛いのですから、頑張って撮ってくださいよ。福田では、今年は、見れないかもしれないので。。。。
返信する

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事