元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

25号の余波と花

2018年10月06日 | 散歩
MVI 6859

台風25号の余波で結構風がきつい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センターのアケボノ草 | トップ | あけぼの草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曙草 (fujichan)
2018-10-07 17:19:18
アケボノ草、すごく変わってるね! 花びらに
模様がいっぱい。 平地でも育つのかしらね?
知らない花がいっぱいですね。 
土手をウヲーキングしてたら、コスモスの根のところが土からはみでてた、のでちゃっかりもらって庭に植えた!、種のコスモスはだめだったので、きっとご褒美かな? つぼみがいっぱいなので、咲いたら、写真のせます。
返信する
かわいいでしょ。 (sumassy)
2018-10-07 17:56:36
前に、遠慮して、1本持って帰ったけど、育たんかったよ。
じめじめしたとこにはえてるから、そのような場所に植えんとダメなんでしょう。今度は、裏に植えてみようと思ってます。

HPがんばってるから、ご褒美ですよ。
コスモス イッツモ挑戦しても、ダメです。
今度UPしてね。 待ってます。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事