元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

温品の河津桜

2020年02月23日 | 散歩


行ってみたかった河津桜ここにあったんだ





  

ここも水害のおおきかったとこ   今は、きれいになってる。         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 腰部脊柱管狭窄症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜・綺麗~!! (とっこ)
2020-02-24 17:50:47
目の覚める様な、美しい河津桜ですね 

我が家から、近いところにこんなにも、綺麗に咲いている河津桜があるなんて、一度も行ってみたことがない

是非行ってみたいです 
返信する
綺麗でしたよ。 (sumassy)
2020-02-24 19:07:54
河津桜といえば、緑化センターと思っていました。

そうですね。とっこさんのとこからなら歩いていける距離ですね。ぜひ、行ってみてください。
7~8本あって、一番上のが満開でした。
まだ、十分見れると思います。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事