元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

お兄ちゃん、お姉ちゃん長生きしてね。

2018年08月04日 | 日記
        

     昨日、姉のとこに見舞いに行った

今日も91歳の兄の見舞いに

     

    いかにもニンジン、こんにゃくのようにかたどってある。食べてみた。柔らかい。姉も、まあまあしゃべる。90歳である。

    6人兄弟で私が、一番末っ子。1人3番目が、10年ぐらい前に逝った。だから、今は、5人。みんな上だから、よく面倒を見てもらった。
何にもできないけれど、出来る範囲内のことは、しなければと思う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症予防の食事 | トップ | 夏の花とぶどう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生き家系! (fujichan)
2018-08-06 20:13:49
すごいね、お兄さん、お姉さん長生きね!
昔は兄弟多かったよね、 私も4人兄弟の末っ子です。 長女と次男は亡くなって二人になってしまったわ。 
今週の練習日は前回のエクセルもう一度やっていただけたら、もっとわかるかな?
返信する
そうですね。 (sumassy)
2018-08-06 22:10:44
今は、80以上は、ざらですね。
でも、80までは、あと何年?
と、思ったら、たったこれだけと、思います。
残りの人生楽しく過ごしたいと思います。
体も頭も元気で、PPKで、逝きたいですからね。

エクセル何度も挑戦してわかった時は、
嬉しかったです。
もう一度教えてもらったら、やり方が、
よりよくインプットするでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事