元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

今年最後の月下美人

2020年10月06日 | 

ふっふっふさんのブログをみて、うちのも一緒だと、外に出てみる。いい匂いがしてる。咲いてる。あとのは、明後日に咲くのかな?

今日は、火星が近くに来てるから、綺麗に見えるんだそうだ。一番きれいな星が、火星。肉眼では、よく見えるとのこと。あの星だろう。今度は、14年後?生きてるかな?生きてないだろうな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | レンジでチン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整体 (fujichan)
2020-10-08 14:51:55
今日整体行きました。 一段と筋が楽になった。
電気治療がよかったかな? もち保険もきく
し、中山よりいいと思う、次回は来週の木曜日
予約ですが、狭窄症の件その時でいいですか?
月下美人今年沢山さいたね! 私は来年を期待しております。
返信する
今度のとき聞いてみて。 (sumassy)
2020-10-08 15:21:16
トータル 11個+8個ですからね。良く咲きました。
夕べ1個咲いて後、6個咲きます。
月下美人も綺麗ですが、夜出て撮らなければいけないので、大変です。
今日、、カサブランカの球根3個この前、2個、去年1個あるので、来年は、計6個咲くはずです。
愉しみです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事