元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

雨粒の残ったシャクヤク+散歩

2021年05月02日 | 







シャクヤクの今だけの奇麗な状態を撮っておきたくて撮ってみました。










散歩の途中に藤の花が咲いています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の行動 | トップ | 今日は、10544歩最高! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじちゃん)
2021-05-03 21:00:41
しゃくなげの色、すごいピンクですね⁉️何年目ですか?
返信する
シャクヤクよ。 (sumassy)
2021-05-04 07:11:59
もらってから3年ぐらいかな?
もうこんなきれいな花が咲いてるのを見てもっらったので、初めからは何十年かな?田舎から持ってきたとか言われてたので。
まだ、実物は奇麗ですよ。いい色でしょ。もう1つ咲きそうなのがあるし、小さい蕾もついているので、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事