元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

近所へお口の運動に

2021年01月22日 | 散歩

クロガネモチ ヒヨドリがたくさん来てた。


近所の人が、落ち葉が出ないように切ったとのこと。


春の兆し 蕗の薹
ゴミ当番なので、全部持って帰ってあるか、見に行ったついでにおしゃべりに行ってみた。
久しぶりに会ったので、次から次へと。。。。
                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17羽のこがも | トップ | スマホで写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよどり (fujichan)
2021-01-29 17:06:57
今日は一段と冷えます。 先週ゴミ当番だった暖かかったので当番も少し楽でした。
近所の金冠の木にもヒヨドリが一杯、
出入りを上から観察して、人がいなくなると
下りてきて金冠を食べ散らかしております。
雀より大きいので、糞も一杯、掃除が大変と
隣人がこぼしてました。
返信する
ヒヨドリ多いいですね。 (sumassy)
2021-01-29 19:49:58
ホント、今日は、底冷えがして、寒いですね。

家にもヒヨドリが、キンカンを食べに来ています。
糞もしてるのでしょうが、下が枯れた草が、あるので目立ちません。キンカンも寒いから白くなって、人間は食べれそうにありません。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事