元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

晩夏の風景

2019年09月16日 | 日記
晩夏の風景


暑かった夏も朝晩は、涼しくなり散歩にいい季節になりました。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目の月下美人 | トップ | 栗早く食べたいな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!これは・・・ (ishi-ken)
2019-09-16 20:37:32
Youtube作品見ました。
「お!これはうまく作ってある」と思いました。
今までには見られない出来栄えですね。
返信する
ありがとうございます。 (sumassy)
2019-09-16 21:19:54
動画の中に字を入れられたのが、一番の成果と
思ってます。ムービーメーカーならできるんですね。
フォトも同じようですが、ムービーメーカーなら、写真が動かせるし、字も入れられますね。
10の中に残っててよかったです。
返信する
晩夏の風景 (takatuki )
2019-09-17 11:56:18

 こんにちは~
昼間はまだ暑いですね~

どんどん上達してますね~
素敵でした。 此方は何時のもように・・・
写真だけのアップです。(笑)

  もっと努力をしなければ! 

返信する
ありがとう。 (sumassy)
2019-09-17 14:36:17
ソフトのおかげです。
いろんなソフトが出てますからね。
これも教えて呉れての方があればこそです。

あなたは、写真を上手に撮られるからDBにしろBLOGにしろ映えますよ。元は、写真ですからね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事