元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

年賀状作成

2022年12月26日 | 日記
プリンターが、うまく動かない。
昨年は、どうにか印刷できたのに?初めは、去年の年賀状を置いて試してみた。
掃除をしてくれ。送りませんと出る。
ある人が後ろから手差しで1枚づつやる方法を教えてくださった。けれど、私がやるとできない。また別な人が、去年の年賀状20枚+来年の賀状を置いて分厚くしたら出来るよとのことでやってみた。どちらも2枚ぐらいできたけど、続かない。

年末が近づく。今年はどうしよう?悩んだあげく出来た年賀状+手書きにすることにした。
数十枚書き損じができた。今日郵便局に持っていき来年の干支のウサギを押してにぎやかにする。

書き損じの賀状を切手に変えてもらおうとお願いする。来年の番号の抽選が、あってからでいいんでは?とのことで、そうすることにする。今年は、しっちゃかめっちゃかの賀状を出した。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 墓参りR.4.12.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事