元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

今朝の収穫

2021年07月27日 | 健康


庭に茗荷がゴロゴロ。からし菜も植えっぱなしから種が落ちて、結構生えている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | トップ | 朝一の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (ふじちゃん)
2021-07-27 15:42:03
おやま、冥加ゴロゴロできてるの? わさび菜もですか? わさび菜、春頃一杯できてたけど、
おわりました。冥加は苦みがすきで、買うのですよ!今は青じそとミニトマトだけできてます。 
きゅうりは6本くらいで、 そろそろ終わりみたい?  土が良くないのかね? 買ったほうが安上がり、新鮮味にかけるけど。。。
返信する
からし菜です。 (sumassy)
2021-07-27 17:05:43
近所でもらったのが種がこぼれて出来たのですよ。
茗荷は今日沢山とったからまだあるかな?あれば、明日持っていきますよ。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事