元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

再び雲海を訪ねて

2018年10月22日 | 散歩
<font size="5">今日はどうかと尋ねてみた。朝寒くて日中が温かくなる予定の時は、出ると聞いていたので。
遅くても9時過ぎぐらいまでなので、そのころには、行けない。

別の場所を聞いてきた。山陽道の側道でちょっと小高いとこで、見えるとのこと。
ここなら、家からも近いので、もう少し、寒くなってから、行ってみよう。








                         

雲海が見れなかったので、紅葉の進み具合を撮ってきた。今は、ドウダンつつじ、と、モミジばふう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センターの雲海? | トップ | 神田山荘で体操 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は早いかも? (ishi-ken)
2018-10-23 19:35:46
今年の紅葉は早いかもしれませんね。
返信する
そうですね。 (sumassy)
2018-10-23 20:31:06
雲海が見たくて何度も緑化センターを訪ねたので、事務の方と親しくなり、今の見どころを教えてもらいました。
最近寒くなったから、紅葉早いかもですね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事