元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

伐採のその後

2022年12月06日 | 日記
綺麗に片付けられてる

その後のゴミステーション裏撮ってみました。
ゴミを出しに行ったたんびに風景が変わってる。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大木の切断 | トップ | 来年は、県会議員選挙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ishi-ken)
2022-12-07 22:23:02
面白い動画ですね
返信する
私も?です。 (sumassy)
2022-12-08 06:21:48
友達から逆さじゃないんと指摘を受けて何度も見なおしました。私が、くるくる回って動画にしたのに?と思いました。今日ゴミ捨てに行って根っこがどのような状態になってるか見ようと思います。
返信する
又撮ってみました。 (sumassy)
2022-12-09 07:50:00
同じでした。
私が回りながら撮ったから上下逆になったんだと思います。同じとこでスマホだけ動かしたら逆転しないのではと思います。また、やってみたいと思います。
返信する
納得がいかず又撮ってみました (sumassy)
2022-12-09 16:37:33
やはり逆になるのは、私が、くるくる回ったからでした。回らず、固定の位置で、スマホだけ動かしたら、逆になりませんでした。当たり前のことかもしれませんが、検証したら、納得できました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事