星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

まーゆったり、やりまひょ〜

2021年05月07日 08時59分00秒 | 旅人
さぁー緑も濃くなって来たし
おいらも、外出、🐄して
ゆったりと丘や森を歩くんだぁ
冬をね我慢してたしねぇ・・
人の世の中は?!まだもう少し冬・・
けどね〜我慢を? 
オリンピックのため?経済のため?
世の社会操作に使うのはなぁーー
80年も前の悲しい出来事の数々を
おいらは・・考えちまうょ・・
いまのあと、このあと、、
地球🌏上で一番偉いと信じるエゴ種
人間族が、、
行く先の方向が間違わないことを
信じる、笑、(*_*) ばかりだね、、、、
、、
ヤマモトにも伝えておきますぅ、、^ ^
笑、笑  🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。