星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

おつかれでした。。。。

2012年06月24日 21時13分24秒 | 美味なもの
今夜も、予想外に多くのお客様にお出でいただき

感謝です、、、今日は日曜の夜ですよね>?<笑

少しくたびれ?、笑> 

先週から到着の遅いお客様を待っていたりで

少々時間が不規則なのも影響、、、

さらに昨夜は、僕以外の家族をキャンドルの夕べなるイベントへ送り出し

娘が帰省してくるは、、、、。

今週も、ちょいとイベントへとかちの食の探検へ出向きますよ!

いっぱい報告しますね、、、、羊も楽しみですねー


今夜はチーズホンデューのお客様もいらして

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。