星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

道   ストロベリー? ピーーチ!!

2012年05月17日 13時12分41秒 | 八千代へのアクセス
先日来られたご夫婦は、
関西からピーチ航空に乗り千歳へ、
その後、レンタカーにて道東道を通り八千代着
これを、千歳からバス<時間の制約を受けますが>で
帯広直行も良いと思います。

初めてお越しの方や北海道の都市や観光地の位置関係を
いまいち解っていない方には?ですが、
千歳からだと札幌は近距離に入ります、
旭川、富良野、美瑛、帯広、函館
同じような距離なので上手に時間を使えば、
格安で楽しい旅になると思いますよ。


八千代ユースは<とかち帯広空港>へも送迎を随時行っています、
時間の無い人、十勝を満喫!したい!!人、のんびりしたい人もかな?<笑
お気軽に問い合わせ下さいね!


ローコストキャリア<格安航空会社>の
賛否はこれからも続くと思いますが、
北海道への道は多い方が、
僕は嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。