星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

おはようございます

2012年01月24日 07時21分30秒 | 日記
良い天気です、風が少々出て

防風林の枝が飛び、建物に時々あたるので

窓が心配で時々見て廻っていますが、どうしようも無く

ただ収まるのを待つのみ、

しかし風除けの木々、夏の日除けの木々ははねーー

無くせば困るし、、、まっこんな時の為の保険を掛けているので

ちょっとは安心ですがねーー心配です。


雪は、昨日午後の気温が高めであった事と風で溶け
路面状態もドライになっています、
十勝の道の良さは冬の旅に安心感をくれますよ

真冬の十勝にお出で来て来てくださーーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。