星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ユー女? すーーー女かぁ?

2015年05月28日 11時17分09秒 | 
晴天、本州はすでに暑い?> 

30℃越えですか? 涼しい北海道へおいで!!

十勝は農家さんも順調なようで、

皆の顔が黒く変身しつつあり、男たちは精悍に。。


新大関 照ノ富士 
先週 大相撲10日目、両国国技館へ参上仕った際に写した写真です
14時頃になるとぞくぞく到着
大関、横綱は地下駐車場利用でお目にかかれませんが
それ以外の力士はごく普通に道の方から歩いて入場
あれまぅっーーーの世界です<笑

プロのファンもスー女もスーオ<相撲おじさん>の
入り待ちも多く、その中でも注目がこの人 照ノ富士
人気が安美錦、隠岐の海、遠藤
そして、一番の声援は、最古参力士 旭天鵬
モンゴルもジョージアも
どこの出身とかは?
相撲ファンにはあんまり関係無いようで
それぞれに声援、拍手、そして<日本一>の掛け声

素晴らしきかな・・・

ユー女<ユースホステル女子>の発掘に
務めたいと思っております。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。