星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

寒し、、

2013年05月14日 11時02分44秒 | 八千代の案内<春>
気温が低くて、、、

しかし本州方面では30℃越え?とか?

涼しい北海道にお出で下さい!!

フリィース着て仕事をしてますよ<笑


十勝の魅力、、、
そして八千代の魅力、、
数年前までは何を魅力と伝えるのか、、
また、近場に温泉が無いとか遊びのフィールドが
またまた有名な観光地、施設が無いとか
いろいろ多くの仕事上の悩みを持っていましたが
さてさて、去年辺りからちょこっと<笑
地に足が付いたというか
どしっと安定をし始めました、
やっと伝えるべき十勝のこと八千代のこと
そして北海道のこと、、
始めた頃の原点に返れたと言うか
修行の時期が終わり新たな出発をしたように
思っています、、、

魅力いっぱいの北海道、十勝へ八千代へ!ようこそ!! 

よろしく哀愁!!<ふるっ!?>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。