星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

入り混じり

2017年04月29日 08時02分59秒 | 世界の朝ごはん

不安定な朝、小雨のち光
そして大きな虹がかかりました
ゴールデンウィークのスタート
ですね、良い旅しましょ!

雨の中、一走り
困ったことに朝ごはんが
今朝も美味しくて、、笑
いつも昔から始まってしまい
ごめんなさい、m(__)m
シンガポールは朝から暑くて
僕もなかなか調子上がらず
冷たいお茶と恥ずかしながら
フルーツなどの朝食、( T_T)
これがまた美味い!
インド人、アラブ人、マレー系、
そしてチャイニーズ、、
小さな国の中に色んな文化が
入り混じりご飯も入り混じり
においも混沌、街も混沌、
けれどマーライオンだけは元気に
水を吹き出して、、
僕のシンガポールのイメージは
美しい街よりも入り混じりです
そして美味しいフルーツ
m(__)m
美味しい朝ご飯食べましょね

帯広八千代ユースホステルの朝ごはん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。