星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

家財道具は、、、

2012年06月15日 16時19分31秒 | 
背中に寝袋、コッフェル、ストーブ、背負って
ぷらぷらと旅に出るのが好きでした、、、
<現在もですが、背負えるかな? 笑>

夏の山をいく日も歩いて、行ったら行きっぱなしも大好きな旅、
また、外国への旅でも背中の荷物が変わることは無く
いいかっこで言うなら、バックパッカーですな、、、

一人で歩き、
景色の良い場所を見つけテントを張り
空間を独り占めにしながら夕食の準備、、、
野生の動物を警戒し近くに湧き出る水で米を磨ぎ、、、
カッコいい、、、ーー、でも、
だいたいこんな素晴らしい場所では、蚊との格闘が待っているんですがねーー<笑

教訓
※ウィルダネスへの注意、蚊取り線香を持ち物リストに加える事。


マーガレットが咲き始めましたねーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。