星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

なんだろう?

2021年06月20日 00時22分00秒 | 夜のお話
眠くて・・
あちこちに抱えた痛みあり・・
明日には治れば・・・ね〜
困ったもんだ・・越えなきゃならん山に?
さしかかって来たんかな?なんて
考えたり、、コロナのせいにしてみたり
???でも安心を・・口は元気なので
仕事には支障なしです。🙇‍♀️
・・
予約が動き、、
緊急事態宣言の期日の発表もあったしね、
なかなかね、、、やっぱり?
発令中は出にくいですものね?
期日通り終息へ、、なんて事は無い
これはもう何度もトライし跳ね返され
経験し?希望を多く持たない事にも慣れ
・・しかしながら、もう少しでとか
そんな粘りは持ってないとと考えたり、
先日みたネオンの無いススキノ・・
次回は銀ピラのススキノを見に行こう!
なんて思っています。
・・
先月、帯広で観た、あいみょん・・
今朝、はたと気がつくとうちの庭に
マリーゴールドが美しく満開、多数・・
十勝の季節も勢いを増し進んでいます・・
・・
あいみょん・・しゃべりは?関西言葉に
関東混ざり、笑、そこ、、かーー?
何ですが、、、職業病なのか?お郷を
何処かに感じとったりするのが癖に
なってるようです、もちろん、
弾き語りとても良かったです
本音のような喋りを散りばめながら
ホントのところをサッと交わす・・
関西育ちの女子に多い必殺の社交トークも
僕は好きです、笑、。でも?
ホントのところは、わかる訳無いしね〜
ただただ、僕の主観です。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。