星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ヘイ!ボーイ!

2016年10月28日 20時22分54秒 | 旅の思い出

甘い物に、、最近は駄目ですね〜
σ^_^; あさひやのケーキ、タルトです
先日、音更町のあさひやで食した
バゲットパンのあまりの美味しさが
忘れられず、帯広店にあるかと?
来てみましたが、、、しかし
こちらはケーキ専門ですね
もちろんケーキ美味しいですよ

昔、とある国を旅した時
道端で一人休んでいると
見ず知らずのおばさんに
よくお茶に誘われました
そして手作りケーキも、(^^)
野菜ケーキが多くてパンプキンや
キャロットケーキ美味かったな〜。^ ^
作った人の思いが詰め込まれた美しい味、
ちょろっと大変な旅先の心使いある思い出は
今も自分の硬くなってきている心を
遠くに向け溶かしてくれています。
そしておばさんたちに
ヘイ ボーイ !!時々NICE ボーイ、笑
自由に思い通りに生きなさいって
言われましたが、、、ね?
さて?どうやろ?
ただ?おばさんたちが教えてくれた
心使いは少しづつ返してるって
思っています、、、。
いつかまたかの国に行ったら
お茶に誘ってくれるかな?でも
ヘイ じーさんって呼ばれるな、笑

いよいよ、週明けに雪予想
唐松の黄色も散り
季節が一歩進みそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。