星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

穏やかな

2013年11月16日 11時10分05秒 | 日記
雨、上がり

風無く、穏やかな朝

おぉーーでもこわぃ、このしっぺ返し

いつか風吹き荒れ、、、

ま、、、雪、近しです。

でもこれも悪いことではありません
雪が無いと困るのはスキー場だけでも無く
畑も雪を被らないと駄目な場所もあるし
林業関係も木の搬出する時は雪があった方が
いいんだよーーんって聞いた事もあります
それに、ヒグマさんたちもねぐらをねーー
困りそうです、、、<笑

縁あって僕は八千代で暮らしています
かなり郊外<笑>
自然がたっぷりかと言うと?
まー自然豊かですが原始からある物では
ありません、人の営みが少しづつ暮らしやすいように
できるだけした現在と言った方が本当だと
僕は思っています、、、
厳しい事には間違いはありませんが、
少し優しい面も?多々ある自然かなとも思います
そして見上げれば日高の山々、
ここは、、、
かなり研鑽積んだ方々のお庭<笑
いまの僕は眺めて美しいと思うばかりです、、、
現役は引退中ですな<涙、、笑>


鉞を10回ほど振っただけで
足元が、よれよれに、、、<笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。