星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

こんな時期

2021年12月05日 23時56分00秒 | 旅人
デザインは少しダサメ?かな?
しかしもちは良し、暖かく軽い
20年以上着てるけどまだいけそうです
笑、ユニクロ
これ着てゲレンデスキーをしても
厳冬以外だと気持ち良く遊べました
現在は散歩、除雪、薪割りなどの際に
使用してます。

解体のち荼毘
今年中に新しい看板がね?
間に合うかは?です
これから先、ポツリポツリとゲストさんが
お越しですがね?ご迷惑をと心配です・・

こんな時期なので
先の大戦をテーマにした番組が多くなり
・・大事なことと僕は考えてます
約350万人と言われる日本人が死に、
約500万と言われる日本人が各地に
取り残され、、
何故そうなったのかと?と・・?
僕のいつの頃からか
あちこちへ出掛けて行く
キッカケや理由の一つに
何故の中の一つの欠片が埋まれば
そんな思いもあります、また
そんな頃のごく普通に暮らす人たちの
日々の生活や習慣にもとても興味があり
出掛けてはあちらを掘りこちらをめくり
平和を祈りとは? 少し違う祈りを
僕はしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。