星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

グリーンシーズン

2020年11月08日 16時32分46秒 | 旅人


秋の濃さも終わり、カラマツの落ち葉が
吹雪のように舞い、降り積もり・・
時が変わろうとしています、
今夜のゲストさんをお迎し、
明日のチェックアウトで
2020年帯広八千代ユースホステルの
グリーンシーズンは終了です・・・
今年を語る? もちろんコロナの情勢により
刻々と動きも変わりでした・・
抗いようが無く、受け身と守りを固め・・
しかし得ることもありました、とても多く・・
これから先の運営や自分の生き方?にも
良かったかな?って思っています
いつも急ぎ過ぎて・・<笑、そして
いままでよく口にしていた<これでいいや>
その言葉がかなり減り、できれば最善と
時間を少し多く使い遠回りして・・・
やり直しを考えるケースが増えたように
思っています・・・

好きなことをやる・・職業になると
それも苦しみにもなりです・・
生きて行く為、食べて行く為、暮らす為
そんな理由をここで暮らすと
僕は尊いものを感じます、そして優しさも
どこかに感じています
できれば?、
妥協もいっぱいするとは思いますが
コツコツと積みあげてきたようすを
どこかに感じていただけるような
そんな運営を・・そして未来ある人へ
なにかを・・・・

少し、時間いただき
出かけてきます・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。