星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

しばらくは

2022年01月18日 23時40分00秒 | 日記
十勝らしい一日、穏やかに
ゆっくりと時が過ぎました
年明けから日々バタバタし
どうみん割に感謝、、笑
大雪にもみまわれましたが、なんとか
大きな影響無く、ゲストそんはそれぞれと
向かわれました、、
どかーんと来て、サラーっと来た雪
綺麗な冬の景色に変わり
しばらくは?こんなかな?です
ただコロナがね???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。