星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

京都

2017年09月26日 18時01分20秒 | 

京都 長谷川住宅
毎夏、お出で頂いているお客様が受け継がれている
築200年以上の京都の文化財に指定されている住宅です
豪農です・・・驚き!

京都へ出かけた際には
僕も訪ねたみようかと思っています

多種多様な人がここへやって来ます
もちらん!僕も多種多様な一人です
僕たちはお出でになる方を選んだりすることは
できません・・・なので
僕たちはもてなしのプロなんだと思います
でも?どちらと言うと?
聞き役のプロなんかも?ねって思っています?
秋も深まって来ました
そろそろ充電のことも頭にいれながら
そんな季節です・・・笑

さて・・・食事です、仕事ですね <(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。